nainaiboys Official Website

LINK

QR

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

INFORMATION

29件中   28 - 29 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

東京おんりぃわん'11 優勝しました!!

12月12日に行われました東京おんりぃわん'11 ファイナル@CLUB Quattroが無事終了しました!結果はなんと堂々の1位でした!!なので、カラオケにnainaiboysの曲が入ります!わーい!!

ライブ自体は約半年間、企画からは約一年4バンドで駆け抜けてきました。自分たちだけではなし得ないイベントだったと心から思います。その最後を優勝という形で飾れたのも、応援してくださった皆様のお陰です。

nainaiboysは止まりません、この勢いのまま今年一年駆け抜けて、そのスピードでで来年にこんにちはをします!!皆様も応援してください、よろしくお願いします!!

    2011-12-15 00:42:56

    nainaiboysから大事なお知らせ

    nainaiboysから皆さんに大切なお知らせがあります。この度、ドラム勇人が11/27のライブをもってnainaiboysを脱退するということになりました。メンバー全員で話し合い、将来を考えた上での前向きな決断です。これまでの、勇人ありきのnainaiboysを応援してくださった方々に心から御礼を申し上げます。また、nainaiboysは形を変えますが、何卒今後とも変わらず応援いただけたら嬉しいです。これからもnainaiboysと勇人を、宜しくお願いします!!

    ☆勇人からのメッセージ☆
    nainaiboys脱退について急な発表でみなさんを驚かせてしまい、申し訳ありません。発表があった通り、11月27日のLIVEをもってnainaiboysを脱退致します。理由としては、自分が今の環境で音楽活動をしていくことが非常に困難になってしまった事であり、メンバーとの話し合いを重ねた結果、このような形をとらざるを得ないと自分も含め、メンバー全員で判断し決めました。ひとつ俺から言えることは、nainaiboysはこれから先もあるということ。みんなが好きでいてくれるnainaiboysの音色は残ってるということ。短い間だったけど、俺はメンバーとして、1人の人間としてnainaiboysから色んなモノもらったよ。形には出来ない大切なモノをね。だから、みんなもnainaiboysから色んなモノ受け取って欲しいな。個人的な事だけど、自分の笑顔でどれだけの人達を元気付けられたかは分からないけど、1人でもいたらうれしいな(笑)
     最後に、今までありがとう。そして、これからのnainaiboysも今まで以上に好きになってね。ではではこの辺で!はやと

      2011-11-21 00:27:29
      29件中   28 - 29 件表示 ( 全 10ページ )
        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10