nainaiboys Official Website

LINK

QR

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

INFORMATION

nainaiboysを知ってくれてる皆様へ

この度、nainaiboysのドラムDr.G、が自身の都合により東京から離れ地元へ帰る事になりましたことをご報告いたします。

Dr.G、からの相談を受けてメンバー4人で話し合いの場を設けた結果、Dr.G、の脱退や、活動休止という言葉は出ませんでした。

相変わらず、「自分たちのやりたい音楽をしっかりと伝えていくためには、このメンバーでないと不可能」という考えに至りました。

ライブの頻度などは減ってしまうと思われますが、4人で創り出したものを届けたい気持ちは変わりません。むしろそこは安心して欲しいと思っています。

当面のライブは12月26日(土)代々木ラボでのワンマンライブのみとなっています。

そしてこちらは節目のライブとしまして、感謝の気持ちを込めて『全曲ワンマンライブ』を決行することにしました!未発表曲も含むスペシャルライブです。

突然の身勝手なご報告で驚かせてしまい申し訳ありませんでした。こんな僕らをこれからも愛してもらえるよう、ステージで沢山の笑顔が共有出来るように邁進していきます。

これからも応援よろしくお願い致します!!

2015年10月 11日

〜以下メンバーよりメッセージ〜

------------------------------------------------

これまで音楽に救われて来たなんて、カッコイイ風に考えてたけど、実は全然そんなことなかった。
結局、俺は音楽が好きな「人」に助けられて来たんだと思います。

音楽って本当に広すぎて大きすぎて、かと思えば狭くて小さくて、もう、わけがわかんない。
その素晴らしさも恐ろしさも本当に言葉にできない。正解もない。限りなく自由。
まるで宇宙。まるで愛。
自分が自然体で 居なければ感じることはできない。

僕たちはバンドだから、みんな違うから、難しいことが沢山あるけど、なんやかんやお互いのことをいつも想っているから今の音を出せてると感じてる。
そしてそれを、俺は好きだと思っている。
そんな人たちだから、いちばん自然な形でやっていくことが大切なんだよね。

メンバー、仲間、スタッフ、お客さん。
大好きな「人」たちとこれからも付き合っていきたいから、自然体で音楽と付き合っていきます。

これからも応援してね。
nainaiboysはきっといつまでも、
nainaiboysです。

ワンマンライブ楽しみにしてて。
絶対来てね!待ってるよー!!

唄とギターのけたろ〜

------------------------------------------------

nainaiboysは活動のペースをゆるめますが、ゆるめるだけで結局これからやっていくことは今までと変わらないので、今後ともよろしくお願いします。

どうしよう、月並なコメントしかできない。。マサキ

------------------------------------------------

ここから新たに始まるんだな。って気持ちが素直な今の感情です。場所は違えど、どこででも音は鳴らせるしこの4人でnainaiboysでいることが大事なんだ。いつもいつもやきもきさせるバンドでゴメンね。ただ、これからも付き合わせてしまうけど爺婆になってもみんなと笑顔になれたらいいなと本気で思ってる。

ひとまず、12月26日(土)代々木ラボでのワンマンライブは節目となるので楽しもう。

太一

------------------------------------------------

音楽というのは目に見えないけど形のあるものです。
1人抜けても続けているバンドは世の中にたくさんあります。
続けていく理由は様々あると思います。

nainaiboysの場合、「伝えていきたいことがある」
「この4人じゃなきゃダメだ」

という皆の意思が、本当に嬉しかったです。見に来てくださる方々やたまたま知った方、バンドでなく個人を知っていて応援してくださる方、バンド仲間やその周りの方々、などなど、円を広げれば縁も広がり、知らない人も知っている人になっていることがある、この広くて狭い不思議な世界の中で、このメンバーに出会えたことを感謝し、誇りに思います。

とはいえ、まだまだ止まりませんので、ちゃんとついてきてください!

気合を入れて!というよりは、道端の花をたまに見つけて優しい気持ちになれるような。
海に行った時に波の音を聞いて思い出すような。
そんな日常の一部にnainaiboysを垣間見ていただければこれ幸いです。

僕たちの気合は消えることなく命と共に灯し続けるので、愉快で楽しい素敵な時間をまた共有しましょう!

今後もDr.G、として、音楽という目に見えない[音]を使って、目に見えない[心]に響く何かを伝え続けたいです。

まずは12/26のlive labo yoyogiでのワンマンライブをお楽しみに!Dr.G、



2015-10-11 00:00
今年も一年お世話になりました!


なにげに、2014年も色んなとこでライブさせてもらったのです。
対バンの皆様、ライブハウスの皆様、そしてそしてお客様!
今年も一年お世話になりました!

来年は楽しい事をいっぱいしていくんで、一緒に盛り上がって行きましょう!
応援よろしくね!

さて、2015年1発目のライブを更新したので、LIVEページからどうぞ〜!!
※HP近々リニューアルします。コソコソチマチマとやっており、
こっちのインフォメーションが全っ然更新されてませんでした...すみません!!

2014-12-28 02:36
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。

2014年も、nainaiboysは素晴らしい音楽をお届けします。

明日も頑張ろうと思えたり、ときには思いっきり泣いたり、やりきれないときには寄り添ったり
そんな音楽を目指します。

皆様の日常が輝きますように。

今年も1年、宜しくお願い致します。

愛を込めて。
nainaiboys一同


2014-01-08 11:30